FC2ブログ
 

羊毛フェルト ぷちふわな毎日

けいたくん(2)完成しました。

オーダー頂きましたミニチュアダックスフンドのけいたくんが完成しました。

けいたくんは、以前30cmと大きなサイズでご注文頂いたのですが、この度は12㎝でご注文いただきました。
ご注文受付け再開と同時にリピートのご注文頂きまして誠にありがとうございます

けいたくん、9月28日に16歳になられてご長寿で素晴らしいです!
でもその少し前に急性膵炎で3日間入院されたそうですよ。
さぞかしご心配でしたでしょうね
今では、けいたくんママさんは、お仕事も早期退職され毎日一緒にいられるのがお幸せだそうです。
けいたくんもママさんと一緒で幸せでしょうね…

では、ご本人犬のけいたくんでーす!

けいたくん2-1
カメラ目線でポーズ、決まってますね 
 「こどもの日」に「いつまでも元気でいてね」との思いで金太郎をつけて撮影されたそうです。
ママさんの深い愛を感じますよね

羊毛けいたくん2-1
金太郎の腹巻、アクセサリーとして作らせていただきました。
文字も羊毛でチクチクと。楽しかったですよ

けいたくん2-②

めっちゃ見つめていますね


羊毛けいたくん2-3
羊毛けいたくん2-2
ママさんを見上げる感じにできたかな?


早々とけいたくんママから到着のお知らせを頂きましたよ。

「今回もドキドキしながらゆっくりと箱を開けて・・・「金太郎けいた」に感激しました!!
陽気なけいたの表情にそっくりで、ほっこり、しあわせな気分になりました(*^-^*)
おでこの形や、胸板の厚さも正にけいたです(^^♪
「金太郎」の腹巻もとても細かく丁寧に作っていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました<(_ _)>
心を込めて作っていただいた「金太郎けいた」大切に飾らせていただきます。」

感激していただいてこちらが感激でございます
そして可愛がっていただけそうで私も幸せです

毎回再開と同時にご注文本当にありがとうございました♪
お心のこもった迅速なご対応にも感謝いたします

けいたくんとけいたくんママの幸せな時間がずっと続きますように…


ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)