FC2ブログ
 

羊毛フェルト ぷちふわな毎日

リーくん完成しました。

オーダー頂きましたチワワのリーくんが完成しました。
リーくんは、既に虹の橋を渡られたそうで・・・
制作開始のご連絡をした前日にちょうどリーくんパパがリーくんの夢を見られたそうですよ
不思議ですね・・・夢で会えてよかった・・・
またパパのリーくんを想う気持ちが伝わります。

今は新しい子を家にお迎えして過ごされているそうです。


それでは、ご本人犬のリーくんです。

リーくん1
まるでぬいぐるみのように可愛いですね


羊毛りーくん①
15㎝でのご注文です。
上下縮んで写っていますが、いい表情出てますよね^^
こちらが本当のぬいぐるみというかフェルトドッグですよ~


りーくん2
横顔、窓の外を見ているのかな~?


羊毛りーくん②
後ろ足に茶色も入っていて可愛いですね。


羊毛りーくん③
この子近くで見ると本当に可愛いお顔しているんですよ~ ムフフフフ・・・


いえ、もちろん今まで作って来た子を見てもムフフフしていたのですけどね^^


リーくんパパさんから早速到着のご連絡を頂きました。

「本日届きました(^^ゞとてもよく似ていて満足です。家の人も喜んでいました。今のワンちゃんもいつになるかわからないですがまたお願いしたいです(^^ゞありがとうございました。」

ありがとうございます
ご家族の方にも喜んでいただいて嬉しいですよ
またお願いしたいだなんて光栄でございます。
腕を磨いてお待ちしておりますからね~

長い間お待ちいただきまして本当にありがとうございました。
迅速、丁寧なご対応にも心から感謝いたします

羊毛リーくんがパパさん、ご家族を癒してくれますように・・・


只今お申込み受付中です。
羊毛フェルト ぷちふわ工房



ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト



PageTop

HALくん完成しました。

オーダー頂きましたミニチュアダックスフンドのHALくんが完成いたしました。

HALくんは、現在11歳です。
小さい頃からから5年半ほど、ドッグトレーナーさんについてトレーニングをしてきたそうですよ。
そのせいかとても我慢強く、素直な子なんだそう。
「今では、かなりの甘えん坊さんになりましたが、毎日ゴハンとおやつに関しては頑固で一生懸命です。」ということです

では、ご本人犬の登場でーす!
HALくん1
可愛いですね~ またおりこうさんそうですよ~!


羊毛HALくん①
15cmでのご注文です。
可愛くできましたよね^^
でもレンズの影響でコロコロして幼く感じるのですが・・・
実際はもっと大人っぽいのですよ・・・
いや写真の感じの方が良かったのかも?などと色々考えます。


HALくん2
横顔の参考写真ですね。トレーニング中だったのかな?


羊毛HALくん③
横顔も肝心ですね。
HALくんママからご協力いただき良い感じになりましたよ。


羊毛HALくん②
珍しく右を向いている写真です。


HALくんママから早々と到着のご連絡をいただきましたよ。
**********************************
「ちびHALが無事、到着しました!
ワクワクどきどきしながら箱を開けてみると、若い頃のHALがそこに
口元の白いところや、我が儘を言い、直していただいたおでこの所に入ったラインなど、正にHALそのものです!
本当に細かいところまできれいに作って頂き、ありがとうございました大切に飾らせて頂きます。
これからもステキな作品を作り続けてくださいね。応援しております。」
**********************************

素敵なお言葉の数々本当にありがとうございます
これからの励みにさせていただきますね
それから修正は我が儘ではなくその子に近づくのに必要なことですからお気になさらないでくださいね
ママさんのご協力があってこその私の作品だと思っておりますよ。

迅速で丁寧なご対応にも心より感謝いたします

HALくんがずっと元気でそばで癒してくれますように・・・

羊毛フェルト ぷちふわ工房

ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

PageTop