FC2ブログ
 

羊毛フェルト ぷちふわな毎日

オーダー ゆづまるくん

メリークリスマス どんなイブをお過ごしでしょうか?
私はといえば、もう息子たちもそれぞれですし、大きなツリーも飾りつけを
自分だけでするのが面倒で出すことはなくなったので
小さい出来合いのツリーのライトをチカチカさせてニヤニヤしております。

さて、オーダーいただきましたチワワのゆづまるくんが完成いたしました。
ゆづまるくんは、昨年の4月に虹の橋を渡られたそうです
フェルトぬいぐるみのことをインターネットで検索しているうちにこちらのサイト
をご訪問いただいたそうですが、受付休止中で再開を心待ちにしていてくださったそうです。

本当にありがとうございます。有り難いと同時に申し訳なく思います。

ゆづまるくんは、色々な表情で毛の長さもロング、サマーカット、少し伸びた感じと3体ご注文いただきました。

それではロングのゆづまるくんのご登場です!
ゆづまるくんロング
可愛いですね~
穏やかで少しにっこりしている表情が気に入っているそうですよ。


ロング 1
いい表情できましたかね。分かりにくいですが、ふわふわのしっぽですよ。

ロング 2
後姿です。先程のツリーと一緒に。延長コードがなくてここでばチカチカ出来てないですが


次はサマーカットのゆづまるくんです。
ゆづまるくんサマーカット
ご家族の皆さんがお気に入りのお写真だそうですよ。
いい表情ですね^^

スムース 1
どうかな~ 感じはでていますよね。


こちらは、少し毛が伸び出来ている感じのゆづまるくんです。
ゆづまるくん15センチ
いい笑顔していますよね~

15㎝ 1
やさしい笑顔が作れました。
でもいつも本物にはかなわないと思うのですよ。


ゆづまるくんママからありがたいお言葉をいただきましたよ。

「画像を拝見したとたん、ゆっちゃんがいる!と叫びそうになりました!!
お顔はもちろんシルエットまでそっくりで、後ろ姿まで間違いなくゆづまるでした。
あまりに感激して涙が出てきました。」

感激していただいてこの上なく嬉しいです。
羊毛ゆづまるくんがママさんやご家族を癒してくれますように...

長い間お待ち下さいまして本当にありがとうございました。
迅速で丁寧なご対応にも感謝申し上げます



次回の再開は、来年1月5日 pm.10時を予定しております。
どうぞよろしくお願い致します。

ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む

スポンサーサイト



PageTop