FC2ブログ
 

羊毛フェルト ぷちふわな毎日

オーダー レイくん

オーダー頂きましたパピヨンのレイくんが完成しました。

レイくんは8歳(オーダー時)の男の子です。

レイくんの登場で~す!
レイくん1
めっちゃかわいいですね~ そしてやさしいお顔をしています。

レイくん3
小さい頃も可愛いいですわ~ 凛々しくもありますね^^

羊毛レイくん①
「目の周りが白髪で白いのですが、現在のお顔を基本に若かった頃の毛色で作ってください。」
とのことでこうなりましたよ♪

羊毛レイくん②
足のキリンさんのような模様も入れさせていただきましたよ。

羊毛レイくん3
ご好評を頂いている後姿です^^

こちらは、私のお気に入りのショット
レイくん4
立ち姿がとても見事ですよね

羊毛レイくん④
レンズのせいで縮んで見えますが、実際はもっと大きい印象でかなりいい線いってると思いますよ~

レイくんママにとても嬉しいお言葉をいただきましたよ
ご紹介させてくださいね!

「最初に見たのが後ろ姿の写真ですが
似てる~~!!と大感激でした!!
顔もそっくりで本当にうれしいです♪
特に斜めから撮ってる写真がそっくりでした!!
毛色も私が思ってた通りの色で本当に嬉しいです!!
早くあの子に会いたいです(^^♪
可愛く作ってくださって本当にありがとうございました

お気に召していただければ嬉しいです
こちらこそ素敵な制作の機会をいただきましてありがとうございました(●^o^●)
長らくお待ちいただきましたことも大変感謝申し上げます

ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む

スポンサーサイト



PageTop

オーダー ショパンくん

オーダー頂きましたミニチュアダックスフンドのショパンくんが出来上がりました。
ショパンくんままは先述のミラちゃんのオーダー頂いた方です。
愛犬を亡くされたお友達を元気づけようというお気持ちの方が先で
後からご自分の亡くされた愛犬のオーダーも頂きましたよ。

では、ご本人犬の登場です!
ショパンくん①
可愛さのなかにとても品格のある雰囲気ですね
遺影として飾られているお写真でこちらがご希望のポーズです。
父親犬として堂々としていてショパンくんらしい所が気に入られているそうですよ。

羊毛ショパンくん①
いい雰囲気出せましたかね?

ショパンくん②
ショパンくんの息子さんのミントくんと一緒のお写真です
そっくりですね^^上から顔をのぞかせるようにしていてかわいい~


羊毛ショパンくん②
白いバラがお似合いですね^^

ショパンくんままから早速到着のご連絡とお写真をいただきましたよ。

「本日、羊毛ショパンが手元に届きました。
ちょっと細面で若い頃のショパンを思い出しました。
後姿が笑ってしまうほどショパンそっくりです!
しっぽが太めで短くて・・・(笑)

私はショパンの短くふわふわしたしっぽが大好きでした。
早速、遺影の前に “羊毛ショパン” の指定席を作りました。

ショパンくん遺影前

少し先になりますが、奥さんのクッキー、息子のミントが出来上がりましたら
いっしょに並べてあげるのが、今から楽しみです。
まるで人間の親子のように仲良し家族だったのですよ!...」

ショパンくん③
川の字?品の字?で寝ていて微笑ましいですね

素敵なお言葉とお写真本当にありがとうございます

また、ショパンくんの奥さんのクッキーちゃんと息子のミントくんのご注文も頂いております。
先々までお待ちいただきます事、誠に申し訳なく有難く思います。
今後ともよろしくお願いいたします


羊毛ショパンくん③
羊毛ショパンくんの後姿です。「笑ってしまうほどそっくり」とはとっても嬉しいで~す


ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

PageTop