FC2ブログ
 

羊毛フェルト ぷちふわな毎日

オーダー カリンちゃん

オーダー頂きましたチワワのカリンちゃんが完成しました。

カリンちゃんは、今年1月脳炎でわずか一週間で・・・

まだ日も浅くお辛いでしょうね。

私もマリンが突然・・・なんてことがあったらと思ってとてもショックです。

生まれた時から一緒の娘さんもショックを受けられていると・・・

でも立ち直ってくださいね。
カリンちゃんもきっとそう願っているはず。


カリンちゃんはうちのマリンと同じロングコートですが、かなりの美人さんですよ。

カリンちゃんご希望ポーズ
凛としていますね~ お鼻が長めなのだそうですよ。
片方のお手手を曲げてとてもかわいいポーズですね

羊毛カリンちゃん見比べ1

マリンはあまりやらないポーズなんですけどね
奇跡的にご注文いただいた後廊下の普段伏せ等しない様な所で
これ見よがしにこのポーズをしていたのです。
不思議なこともあるものです。

カリンちゃん花冠
何て素敵白爪草の花冠とってもお似合いですね。
ちゃんと写真を撮らせてくれるところもおりこうさんですね~

羊毛カリンちゃん2

毛並みの邪魔をしない様耳飾りを作らせていただきましたよ。
白爪草がヒントだったのですが、花冠には負けてしまいますね^^

娘さんの為にも一所懸命作らせていただきました。
カリンちゃんが帰ってきたと思ってもらえるといいな・・・
羊毛フェルトのカリンちゃん傍で癒してあげてね

ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む

スポンサーサイト



PageTop

オーダー テディちゃん

オーダー頂きましたボーダーコリーのテディちゃんが出来上がりました。

こちらのお客様はご結婚されるそうで結婚式でご両親への記念品贈呈で
昨年お星様になったテディちゃんを使ったものをということでご注文くださいました。

娘さんが嫁ぐのはおめでたいことでもあるけれどやっぱりご両親はお寂しいですよね。
娘さんとしたら「せめて羊毛テディちゃん傍にいてあげてね。」という
優しいお気持ちなのでしょうね。ウウっ

そのような大事な記念品に選んでいただいて大変光栄です。

ご本人犬、テディちゃんは男の子です。

テディちゃん1
ご希望のポーズです。
賢そうで優しそうですね。

羊毛テディちゃん見比べ
赤いバラがとても映えていますね。
右耳が左耳より立っているそうですよ。

テディちゃん2
お利口にじっと見つめていますね。

羊毛テディちゃん2
この目の感じは結構近いかもしれません(^O^)

写真だと鼻も体も短く写ってしまうのが悩みです。
広角のレンズを使っているのですけどね・・・


私事なのですが、中学生の終わり頃から嫁ぐまで実家でシェルティを飼っておりまして
ちょっと似ているので思い出してしまいました。
その子も私が嫁いでからしばらくして亡くなってしまいました。
こちらのお客様もきっと同じ頃をテディちゃんと過ごしたのでしょうね。

ご結婚おめでとうございます。
お客様のお気持ちがご両親に届きますように


ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

PageTop