FC2ブログ
 

羊毛フェルト ぷちふわな毎日

オーダー サブちゃん

オーダーいただきましたポメラニアンのサブちゃん(男の子)が出来上がりました。

オーダーいただきましたのはサブちゃんのパパからです。
か弱い小型犬に大変手が掛かることに少々困惑しているそうですが、
お子さんのようなものなので、手をやくのは負担にならないそうです。

うちの子、チワワのマリンも今年7歳になりますが、小さい頃はチェリーアイで2回手術しましたし、(避妊手術もしましたが、)この間、獣医さんに「チワワは後発の心臓病を発症しやすい犬種で9歳頃から始まることがあるので心に留めておいてください。」と言われたのでちょっとびくびくしています

話が逸れましたが、ご本人犬さんの登場で~す!
サブちゃん1
可愛いですね~!とても優しいお顔してますよね

羊毛サブちゃん1
15cmでのご注文です。
写真だとどうしても顏が大きく体が小さく写ってしまいますぅ。

サブちゃん2
毛がふっさふさですね~ 素敵なフォルムです!

羊毛サブちゃん2
ふわふわっていやされますね~

サブちゃん3

「性格は臆病で冷めています。気分が乗らなかったりテンションが低いときは、呼びかけとかを無視して目線だけで答えたりしています。それをよく表しているのが、顎を乗せて目線だけで向けている写真です。この時も柄になくテンションあげて、写真撮るよ!!って呼びかけたのに、こんな感じです。」とのことです^^
いえいえカメラ目線でいい表情を見せてくれてますね

羊毛サブちゃん3
この角度はよく似ているような~~

サブちゃんパパより「大変、大変、いい感じで、早く家に迎えたいです。可愛い感じが出てて写真を撮った当時の面影が嬉しいです。待ちましたので一層感動です。」との大変嬉しいお言葉をいただきました。

また、早速到着のご連絡をいただきましたよ。

「実物を見て感激しています。サブがそのままちっちゃくなった感じで感動しました。

ネックレスも実際と似ていていい感じです。サブは色々首輪を取っ替え引っ替え付けたのですが、嫌がって、最終的にチェーンをして迷子札をぶら下げています。これは、嫌がらなかったので現在に到ってます。今は冬モードで毛が伸びているので見えませんが、夏バージョンではアンダーを殆ど取っちゃうので見えるようになります。

この度は素晴らしい物をありがとうございました。もう一つ欲しくなりました。また、お願いするかもしれません。」

「サブちゃんがそのままちっちゃくなった感じ」とは何よりうれしいお言葉です。
ご丁寧にありがとうございました
制作にご協力くださりありがとうございました。
また、長らくお待ちいただきましたことにも感謝申し上げます。


~お知らせ~
諸般の事情により、2月3日付けで価格を改正させていただきました。
既にオーダーいただいている件につきましてはオーダー時の価格のままでございます。
これからも少しでもご満足いただけるものをお届けできるよう努力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト



PageTop