FC2ブログ
 

羊毛フェルト ぷちふわな毎日

オーダー ナナちゃん

オーダーいただきましたボーダーコリーのナナちゃんが完成いたしました。

ナナちゃんはオーダーいただいた少し前にお星さまに・・・
寂しい気持ちを埋められればとオーダーいただきました。

ご家族も完成を楽しみにしていらっしゃるということで
張り切って心を込めてお作りしましたよ。
オーダーから随分お待ちいただきましてありがとうございます。


ではご本人犬のナナちゃんです!
ナナちゃん1
なんて従順そうで賢そうなお顔しているのでしょうか~
こちらは口開けの生き生きした表情ですね


羊毛ナナちゃん①
15㎝でのご注文です。写真だと背が低く見えますが、実際はずっと高いのですよ。
どうしても接写になるのでその辺が上手に撮れないのが悩みです。


ナナちゃん2
こちらはまた生き生きとした表情ですね
こちらの口開けでのごちゅうもんですよ。


羊毛ナナちゃん②
眉毛をつけてくださいとのご注文でした。
印象的だったのでしょうね。
生き生きと笑ったように出来ましたよね。

ブログへのアップが遅かったので昨日もうナナちゃんおねえさんから到着のご連絡をいただきました。

そしてご感想をいただきましたよ。そのままご紹介させていただきますね。

「実物は写真で見るよりもそっくりで本当にナナをそのまま小さくしたようで感動しました!
赤いバラも、丁度ナナがつけてた首輪と繋がる部分があり、懐かしさがわいてきます。
母に箱を開けさせたのですがビックリして言葉がでない様子でした。
そのあと姉にも見せまして、姉も喜んで写真を撮っていました。
今は遺骨のとなりに居てもらってます、またナナと一緒に暮らせるようでとても嬉しく思います。」

とても素敵なご感想ありがとうございます
喜んでいただければ私もとても嬉しいです
こちらが感動してしまいますね!

制作にいろいろご協力も賜りありがとうございました。
感謝感謝でございます

ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト



PageTop

テディちゃんご両親の元へ

結婚式でのご両親への記念品としてオーダーいただきましたテディちゃんお姉さん(と呼ばせてくださいね)から昨日とても嬉しいご報告をいただきました。
素敵なのでそのままご紹介させてください。

「先週結婚式が終わり、無事テディを両親に届ける事ができたのでご報告させてください。

届けていただいたテディの周りに造花と
生前フリスビーをしていたので小さなフリスビーを一緒にデコレーションさせていただきました。

当日のサプライズは大成功で母の感激はもちろん、普段はあまりしゃべらない父もとても嬉しそうでした。
ゲストの方々もあまりのリアルさにびっくりしていました!

家に帰ってからはリビングの一番よく見えるところに置かれた写メが父から送られてきて毎日愛でているそうです。

私も渡すまであまりの可愛さに毎日眺めてニヤニヤしては旦那に呆れられてましたw

一生に一度の結婚式で両親にとって最高の贈り物ができたと思います。
何度も修正をかけたりと御迷惑もおかけしましたが、本当にお願いしてよかったです!!
ありがとうございました。」

嬉しいお言葉の数々ありがとうございます
私も当日は祈るような気持ちでおりましたよ。
お役に立てて本当に良かったです。

修正のことは気になさらないでくださいね。
そうして良いものが出来上がるのですから。
むしろご協力に大変感謝しておりますよ

羊毛テディちゃん贈呈

ナントお渡しする瞬間のお写真を送ってくださいました
こちらはお手元の拡大です。


羊毛テディちゃんデコレーション

綺麗なデコレーションに大好きなフリスビーが一緒でベックちゃんも大喜びですね
素敵だな~

思いがけずこのようなご報告を頂いて本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました。
どうかお幸せなご家庭を築かれます様に・・・


それから半日過ぎた本日、先日お届けしたベックちゃんお姉さん(そう呼ばせてくださいね)からも素敵なご報告をいただきましたのでそちらは明日ご紹介させていただきます


ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

PageTop

オーダー テディちゃん

オーダー頂きましたボーダーコリーのテディちゃんが出来上がりました。

こちらのお客様はご結婚されるそうで結婚式でご両親への記念品贈呈で
昨年お星様になったテディちゃんを使ったものをということでご注文くださいました。

娘さんが嫁ぐのはおめでたいことでもあるけれどやっぱりご両親はお寂しいですよね。
娘さんとしたら「せめて羊毛テディちゃん傍にいてあげてね。」という
優しいお気持ちなのでしょうね。ウウっ

そのような大事な記念品に選んでいただいて大変光栄です。

ご本人犬、テディちゃんは男の子です。

テディちゃん1
ご希望のポーズです。
賢そうで優しそうですね。

羊毛テディちゃん見比べ
赤いバラがとても映えていますね。
右耳が左耳より立っているそうですよ。

テディちゃん2
お利口にじっと見つめていますね。

羊毛テディちゃん2
この目の感じは結構近いかもしれません(^O^)

写真だと鼻も体も短く写ってしまうのが悩みです。
広角のレンズを使っているのですけどね・・・


私事なのですが、中学生の終わり頃から嫁ぐまで実家でシェルティを飼っておりまして
ちょっと似ているので思い出してしまいました。
その子も私が嫁いでからしばらくして亡くなってしまいました。
こちらのお客様もきっと同じ頃をテディちゃんと過ごしたのでしょうね。

ご結婚おめでとうございます。
お客様のお気持ちがご両親に届きますように


ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

PageTop