FC2ブログ
 

羊毛フェルト ぷちふわな毎日

リーくん完成しました。

オーダー頂きましたチワワのリーくんが完成しました。
リーくんは、既に虹の橋を渡られたそうで・・・
制作開始のご連絡をした前日にちょうどリーくんパパがリーくんの夢を見られたそうですよ
不思議ですね・・・夢で会えてよかった・・・
またパパのリーくんを想う気持ちが伝わります。

今は新しい子を家にお迎えして過ごされているそうです。


それでは、ご本人犬のリーくんです。

リーくん1
まるでぬいぐるみのように可愛いですね


羊毛りーくん①
15㎝でのご注文です。
上下縮んで写っていますが、いい表情出てますよね^^
こちらが本当のぬいぐるみというかフェルトドッグですよ~


りーくん2
横顔、窓の外を見ているのかな~?


羊毛りーくん②
後ろ足に茶色も入っていて可愛いですね。


羊毛りーくん③
この子近くで見ると本当に可愛いお顔しているんですよ~ ムフフフフ・・・


いえ、もちろん今まで作って来た子を見てもムフフフしていたのですけどね^^


リーくんパパさんから早速到着のご連絡を頂きました。

「本日届きました(^^ゞとてもよく似ていて満足です。家の人も喜んでいました。今のワンちゃんもいつになるかわからないですがまたお願いしたいです(^^ゞありがとうございました。」

ありがとうございます
ご家族の方にも喜んでいただいて嬉しいですよ
またお願いしたいだなんて光栄でございます。
腕を磨いてお待ちしておりますからね~

長い間お待ちいただきまして本当にありがとうございました。
迅速、丁寧なご対応にも心から感謝いたします

羊毛リーくんがパパさん、ご家族を癒してくれますように・・・


只今お申込み受付中です。
羊毛フェルト ぷちふわ工房



ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト



PageTop

バンビくん完成しました

オーダー頂きましたチワワのバンビくんが完成いたしました。
バンビくんはオーダー時の3年前に虹の橋を渡られたそうです
それからまた10か月も経ってしまいました。
大変お待たせして申し訳ありません


まずは、ご本人犬のバンビくんの登場です。
バンビくん①
可愛いですねうちのマリンと同じクリーム色ですよ。
素直なおとなしいお顔、そして男の子っぽい凛々しさもありますね。


羊毛バンビくん①
口開け舌出しのご注文です。
写真は、相変わらず上下が縮んで写ってしまうのが悩みです。
大きさは約15cmです。


バンビくん②
こちらは、私の大好きなバンビくんの表情ですよ。


バンビくん②
少し見上げる角度がワンちゃんらしくて可愛いですよね^^


バンビままさんから早々と到着のお知らせを頂きましたのでご紹介させてください。

「手に触れた瞬間なんとも不思議な気持ちになって涙、涙 (ToT)
特に目から鼻にかけてが似ていて色んな角度から見てはニヤニヤしています、ネックレスもバンビが着けていた物に似せて頂いたのですね♪

おかえり!バビちゃん 待ってたよ〜っ。

バンビが旅立ってからなかなか出来ずにいたのですが、これを機会にようやく納骨してこようかと思っています。

Chamy*さま この度は大変お世話になりました。

Chamy*さまにお願いして本当に良かったです、大変な労力と根気が要る作業とは思いますが、こんなにも飼い主を幸せにしていただける素敵な作品作りをこれからも応援しています、ありがとうございました。」


お手元でご覧になってご満足いただけたら幸いですよ。
ご納骨の件、じ~んとしてしまいました。
そして去年、マリンが大きい病気をしたのと先代のワンちゃんのことまでも思い出して
バンビくんと小さいバンビくんが、バンビくんままさんを見守っていてくれますように・・・

優しい励ましのお言葉までありがとうございます
迅速で丁寧なご対応にも心より感謝申し上げます


ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

PageTop

オーダー ゆづまるくん

メリークリスマス どんなイブをお過ごしでしょうか?
私はといえば、もう息子たちもそれぞれですし、大きなツリーも飾りつけを
自分だけでするのが面倒で出すことはなくなったので
小さい出来合いのツリーのライトをチカチカさせてニヤニヤしております。

さて、オーダーいただきましたチワワのゆづまるくんが完成いたしました。
ゆづまるくんは、昨年の4月に虹の橋を渡られたそうです
フェルトぬいぐるみのことをインターネットで検索しているうちにこちらのサイト
をご訪問いただいたそうですが、受付休止中で再開を心待ちにしていてくださったそうです。

本当にありがとうございます。有り難いと同時に申し訳なく思います。

ゆづまるくんは、色々な表情で毛の長さもロング、サマーカット、少し伸びた感じと3体ご注文いただきました。

それではロングのゆづまるくんのご登場です!
ゆづまるくんロング
可愛いですね~
穏やかで少しにっこりしている表情が気に入っているそうですよ。


ロング 1
いい表情できましたかね。分かりにくいですが、ふわふわのしっぽですよ。

ロング 2
後姿です。先程のツリーと一緒に。延長コードがなくてここでばチカチカ出来てないですが


次はサマーカットのゆづまるくんです。
ゆづまるくんサマーカット
ご家族の皆さんがお気に入りのお写真だそうですよ。
いい表情ですね^^

スムース 1
どうかな~ 感じはでていますよね。


こちらは、少し毛が伸び出来ている感じのゆづまるくんです。
ゆづまるくん15センチ
いい笑顔していますよね~

15㎝ 1
やさしい笑顔が作れました。
でもいつも本物にはかなわないと思うのですよ。


ゆづまるくんママからありがたいお言葉をいただきましたよ。

「画像を拝見したとたん、ゆっちゃんがいる!と叫びそうになりました!!
お顔はもちろんシルエットまでそっくりで、後ろ姿まで間違いなくゆづまるでした。
あまりに感激して涙が出てきました。」

感激していただいてこの上なく嬉しいです。
羊毛ゆづまるくんがママさんやご家族を癒してくれますように...

長い間お待ち下さいまして本当にありがとうございました。
迅速で丁寧なご対応にも感謝申し上げます



次回の再開は、来年1月5日 pm.10時を予定しております。
どうぞよろしくお願い致します。

ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む

PageTop

オーダー 恋桃ちゃん

オーダーいただきましたチワワの恋桃(こもも)ちゃんが出来上がりました。

恋桃ちゃん以前にオーダーいただきましたダックスの姫ちゃん、愛(まな)ちゃん、苺ちゃん(1度に3体)、笑(にこ)ちゃんのお家の末っ子ちゃんです。
長い間ご愛顧いただきありがとうございます。

では、ご本人犬に登場していただきま~す。

IMG_3378.jpg
キャワイイですね~ まろの眉毛が特徴ですね^^


羊毛恋桃ちゃん①
こちらは、12㎝のてのひらサイズです。


恋桃ちゃん②
こちらからのショットがまたとても可愛いです 


  羊毛恋桃ちゃん②
同じように出来てますか?


恋桃ちゃん③
正面のお写真がこちらです


羊毛恋桃ちゃん③
お花付きビーズのネックレスもお似合いですね^^


恋桃ちゃんママからは「めっちゃ似てます
可愛く作ってく頂いてありがとうございます」
の嬉しいお言葉をいただきましたよ
恋桃ちゃんママのお友達も写真を見て本当の恋桃ちゃんと思ったらしく羊毛フェルトだということを伝えたら「え?恋桃ちゃんじゃないの?恋桃ちゃんの写真にしか見えないよ」と言ってくださったそうです


恋桃ちゃんママから早速到着のお知らせをいただきました。
そしてかわいいツーショットのお写真をいただきましたよ

 恋桃ちゃん&羊毛恋桃ちゃん

きちんと並んでポーズしてますね
ありがとうございます

私の作品を「リアルで可愛いので好き」とのお言葉本当にありがとうございます
いつも温かいご対応にも感謝いたします


ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

PageTop

オーダー りんごちゃん

オーダー頂きましたチワワのりんごちゃんが完成しました。

りんごちゃんは以前にオーダーいただいたひまわりちゃんの孫にあたる子です。
まだ7歳で虹の橋を渡ってしまったそうです...

りんごちゃんはムードメーカーで
未だにりんごちゃんのおもしろさ、可愛さには癒されていて
おうちには居ないけど、思い出すたびに、にんまりしているそうですよ。

では、ご本人犬に登場していただきま~す!

りんごちゃん1
とってもキュート ムードメーカーというのがわかりますね!


羊毛りんごちゃん①
15cmでのご注文です。可愛くできましたよね。お耳のリボンもお似合いです。


りんごちゃん2
こちらのポーズをご希望です。
わかります~!とってかわいいですよね
うちの子の場合は伸びをする時だけなのですが、冬はヒーターの前でこのポーズだったそうです^^ お尻が温かいのかな?


羊毛りんごちゃん②
口元が見えた方が可愛いのとフワフワ感を出すのに悩んだ末少しお顏をあげさせていただきました。


りんごちゃんのママから
「しかし、よく似てる。りんちゃん難しいだろうなあと思いましたが、ほんとに嬉しいです💕」

とこちらが嬉しくなるお言葉をいただきましたよ

りんごちゃんらしくなるまで紆余曲折がありましたが、追加の画像をいただいたりと最後までご協力いただきありがとうございました

感謝感謝

ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む

PageTop