FC2ブログ
 

羊毛フェルト ぷちふわな毎日

ごめんなさい

大変ご無沙汰しております。
職業病になるのでしょうか?気管支、上気道の不調や肘の痛みの為お休みを頂いておりましたが、再開の見通しが立たず、志半ばではございますが、閉店させていただくこととなりました。

永らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
また、再開をお待ちいただいた方、オーダーをお受けできなかった方には大変申し訳なく思います。
本当にごめんなさい。

ご依頼いただきました飼い主様のご愛犬・ご愛猫への想いにはいつも大変心を打たれました。
命にはいつも限りがありますが、皆さまのご愛犬・ご愛猫との幸せの絆は永遠に続いているものと確信しております。
私の作品も皆様の家のぷちな仔としていつまでも大切にしていただければ幸いです。

皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました💖

羊毛フェルト ぷちふわ工房
Chamy*

スポンサーサイト



PageTop

熊本地震について

今回の熊本地震で亡くなられた方々には謹んでお悔やみ申し上げますとともに
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復興を願っております。

地震の第一報が入った時は、愕然としました。
地震の大きさにももちろんなのですが、たまたま
その日に息子が仕事で熊本入りした日でして
被害の大きかった空港の近くだったのですぐにメールを入れました。
電話しなかったのは、冷静に考えてとにかく身の安全を確保してから返信して欲しかったから。
20分後くらいに「大丈夫」と一言返信がありました。
「良かった。余震に気を付けて」と返しました。

息子は、一旦ホテルの外へ避難して大丈夫そうだったので戻ったそうです。
余震も多く大きくて大変だったようです。
後から思えばそれが、前振だったため熊本空港が使えて翌日に帰ってこられたのです。
本当に母としては生きた心地がしませんでした。

その後息子は扁桃腺を腫らして40度近い熱が出てしまいました。
今までにそんなことはなかったのでかなりのストレスだったのかと。
ですが、現地の方々のご心労は比ではないと思います。

熊本、大分を故郷にもつ方々のお気持ちもお察し申し上げます。
遠く離れ事情が掴めないだけに不安な日々を過ごされたことでしょう。


緊急地震速報が熊本で発せられているニュースでの警報音で
私も5年前がよぎりドキリとしましたが、マリンも不安そうな顔をしてこちらを見つめました。
きっと思い出して怯えていたのです。
「大丈夫。大丈夫。」そう言って抱き寄せました。

PageTop

ご注文受付休止中にてご迷惑をお掛けいたします

3月1日より今年分の受付を再開しましたところ丸一日で一杯になってしまいました。

予想以上の殺到に嬉しくもあり驚きでもあります。

再開を楽しみに待っていてくださり受付けを本当に喜んでいただいた方もいらっしゃり大変光栄に思います。

それと同時にあっという間に締め切りになってしまって残念な思いをされている方がいらっしゃるかと思うと大変心苦しく思います。

特に虹の橋を渡られたご愛犬、ご愛猫にもう一度会いたいという思いでご訪問された方には大変申し訳なく辛い思いでおります。

今は、妥協できない性格もあり時間ばかり掛かっておりますが、品質を変えずになるべくスピードを上げてお一人でも多くの方に笑顔が届けられるように努力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

<お願い>
お申込み、お問合せいただいた方の中には、こちらからの返信メールが届かない方が時々いらっしゃいます。
設定にご留意の上、受信可能なメールアドレスを教えていただけますようお願いいたします。




PageTop

今年もよろしくお願いいたします♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もサクサク頑張って制作して参りますのでよろしくお願いいたします♪

皆様には、制作に関して大変ご協力いただき長くお待ちいただいて本当に有難くまた、申し訳なく思っております。
けれど、お待ちいただく期間が長くなるほどご連絡が付かなくなっていたり
やっとい連絡が付いたと思ってもお写真送っていただけなかったり・・・
(あれ?そうだった!という方是非ご連絡くださいね
また、ちょっと悲しいのですが、お気持ちが変わられていたり・・・
(2年超という長い期間には当然そういうことありますよね)

そんなこんなで今年3月からのご注文受付は、長くても半年等で一旦閉め切らせていただこうと思っていますよ。
いずれにせよ大量生産できないものでご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします


さてさてココアのココちゃんも7カ月になりました。
おトイレはまだ失敗してしまうこともしばしば。
とにかく元気で走り回ったりいたずらしたりしていますよ

kokochan.jpg



marincocoa.jpg

先住犬のマリンも徐々jにココちゃんを受け入れてます。
随分仲良くなったなと思うと「ウー」と唸っていますが

PageTop

ダックスちゃん 30cm制作中

只今有難いことにオーダーいただきました
ミニチュアダックスフントちゃんの制作中です。

とても笑顔の素敵なワンちゃんですよ
30cmと今までの最大の大きさですが、順調にかわゆく出来てきてますよ~
もう少々お待ちくださいね

でもお写真によって全体に色の出具合が違って見えるので
ご確認いただいてからの修正の作業が重要になってきそうです。
ご協力どうぞよろしくお願いしますね

それから本当に有難いことに少しずつオーダーをいただけるようになってきました。
オーダーを頂いている皆様にはお待たせしていて申し訳ありません。

サクサク制作しているのですが、なかなかピッチがあがらないものですね。
慣れるほどに早く作れるようになるのかなと思いきや
逆にこだわりが出てきてしまっているのかな・・・

でも本当にオーダーいただけるのはとても嬉しいので
サクサクと頑張っていますからね~

ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

PageTop