羊毛フェルト ぷちふわな毎日

HALくん完成しました。

オーダー頂きましたミニチュアダックスフンドのHALくんが完成いたしました。

HALくんは、現在11歳です。
小さい頃からから5年半ほど、ドッグトレーナーさんについてトレーニングをしてきたそうですよ。
そのせいかとても我慢強く、素直な子なんだそう。
「今では、かなりの甘えん坊さんになりましたが、毎日ゴハンとおやつに関しては頑固で一生懸命です。」ということです

では、ご本人犬の登場でーす!
HALくん1
可愛いですね~ またおりこうさんそうですよ~!


羊毛HALくん①
15cmでのご注文です。
可愛くできましたよね^^
でもレンズの影響でコロコロして幼く感じるのですが・・・
実際はもっと大人っぽいのですよ・・・
いや写真の感じの方が良かったのかも?などと色々考えます。


HALくん2
横顔の参考写真ですね。トレーニング中だったのかな?


羊毛HALくん③
横顔も肝心ですね。
HALくんママからご協力いただき良い感じになりましたよ。


羊毛HALくん②
珍しく右を向いている写真です。


HALくんママから早々と到着のご連絡をいただきましたよ。
**********************************
「ちびHALが無事、到着しました!
ワクワクどきどきしながら箱を開けてみると、若い頃のHALがそこに
口元の白いところや、我が儘を言い、直していただいたおでこの所に入ったラインなど、正にHALそのものです!
本当に細かいところまできれいに作って頂き、ありがとうございました大切に飾らせて頂きます。
これからもステキな作品を作り続けてくださいね。応援しております。」
**********************************

素敵なお言葉の数々本当にありがとうございます
これからの励みにさせていただきますね
それから修正は我が儘ではなくその子に近づくのに必要なことですからお気になさらないでくださいね
ママさんのご協力があってこその私の作品だと思っておりますよ。

迅速で丁寧なご対応にも心より感謝いたします

HALくんがずっと元気でそばで癒してくれますように・・・

羊毛フェルト ぷちふわ工房

ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


PageTop

だいごろうくん完成しました。

オーダー頂きましたミニチュアダックスフンドのだいごろうくんが完成しました。

だいちゃんは、16歳のお誕生日を2日後に控えた
今年の1月2日に虹の橋を渡られたそうです...

憔悴しきったご家族のためにお友達が羊毛だいちゃんが希望になってくれればとオーダー頂きました。
優しくて素敵なお友達ですね。

では、ご本人犬のだいごろうくんです。

だいちゃん1
可愛いですね~男の子なのに優しいお顔してますね。
こちらの表情を参考にさせていただきました。


羊毛だいちゃん①
25cmのご注文です。


だいちゃん2
決まってますね^^
こちらのポーズでのご注文です。


羊毛だいちゃん③
もっとお尻を高くしても良かったですかね


羊毛だいちゃん②
ボールとテディベアも別料金で作らせていただきました。
羊毛フェルトはお人形から始めたので久しぶりに楽しかったですよ。


だいちゃんママのお友達から嬉しいお言葉を頂きました。
**********************************
テディベアにサッカーボールそしてだいちゃん…

私の大好きなだいちゃんが
見事に蘇ってくれ凄く嬉しぃ~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

このだいちゃんからゎ優しさ愛おしさを感じ
杉浦様にお願いして良かったと
思ってます。
本当に本当にありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


そして到着の時のご様子のご連絡をいただきましたよ。
**********************************
今日、だい君が帰って来てくれたよ。
素敵な贈り物ありがとう(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

何で、私の欲しい物が分かったの?ってくらい
ほんとに探してオーダーしたいと思ってたから
ほんま、ビックリした(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

くまさんとボールも●●さんがオーダーしてくれたの?
それも、ドンピシャすぎて
「だい、お帰りー」って
嬉しくて泣いてしまった

ほんとにありがとうね
めっちゃ嬉しいし˘︶˘♡

だいの着てた服を小さく作り直して着せたいと思ってるねん。

こんにちはポーズしてるし
お顔もよく似てるよー

そっくりの人形があったら
服作り直してってそこまで
考えてたくらい本当に欲しかってん♥…..φ(〃ᵕ〃 )))

ほんとにありがとう

この様に凄く喜んで貰えました🎶

私1人ぢゃ出来なかった事でしたが
Chamy*様のお力をお借りして
この様に実現出来 また凄く喜んで貰え
本当に感謝しております。

**********************************

嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございました
お友達のご様子も伺えて嬉しかったです。
優しいお気持ちに少しでもお力になれたなら幸いですよ。
だいちゃんとご家族を羊毛だいちゃんが癒してくれますように…
素敵なお友達関係がずっと続きますように…

迅速で丁寧なご対応にも心より感謝いたします


羊毛フェルト ぷちふわ工房

ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


PageTop

リッキーくん完成しました

オーダー頂きましたミニチュアダックスフンドのリッキーくんが完成致しました。

リッキーくんは今月15歳だそうです。
長寿で頑張ってくれていますね(*'▽')

早速ご本人犬のリッキーくんの登場でーす

リッキーくん①
可愛くってイケメンですね~


羊毛リッキーくん2
20cmでのご注文です。


羊毛リッキーくん1
見つめるお目目が可愛くできましたよね。


リッキーくん③
お花見いいですね~ 
リッキーくんもご満悦な表情ですね^^


リッキーくん②
あらゆる角度からありがとうございます。よくじっとしてくれてありがとうね。りっきーくん!
他のワンちゃんやママさんたちにもいつも感謝です


羊毛リッキーくん3
首輪もリッキーくんのに似せて手作りさせていただきましたよ。


羊毛リッキーくん4
羊毛リッキーくん、後姿に哀愁が(*'▽')
模様もなるべく近づけるように作らせていただきました^^


リッキーくんままからありがたいお言葉を頂きましたのでご紹介させてください。

「朝起きていただいた写真を見て衝撃でした。
まさにリッキーです(ᵔᴥᵔ)
微妙な毛色の感じやカラーまで忠実に再現していただいて、嬉しく思います。
特に2枚目のチョット斜め加減のアングルが
そっくりすぎてビックリです。
早く実物に会いたいです♪」

そして、早速到着のご連絡と有難いお言葉をいただきましたよ

「小さいリッキーが我が家に仲間入りしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は朝からソワソワしてました。
お写真を送っていただいた時から衝撃でしたが、
実物はそれを遥かに超えました。
どこをどう見てもリッキーすぎて!かわいい〜︎
肉球の感じもツボでした︎
いつも付けているカラーもこんなに素敵に再現してくださってありがとうございました。
お願いして良かったです。
本当にありがとうございました。」

実際にお手に取ってお気に召していただけたら最高に幸せです
嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます
迅速丁寧なご対応にも感謝いたします

リッキーくんがまだまだ傍で元気でいてくれますように素敵なワンちゃんライフを祈っております


ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


PageTop

けいたくん完成しました

オーダー頂きましたミニチュアダックスフンドのけいたくんが完成しました。

「15歳の記念に、そして、16歳のお誕生日も元気で迎えられますように・・・」
との願いを込めて、リトルけいたくんをオーダー頂いたそうです。

沢山の作家さんの中からお選びいただきありがとうございます

それでは、ご本人犬さんの登場でーす。

けいたくん ①
8年前にプロのカメラマンさんに撮影していただいたそうです。
こちらの表情で作成のご依頼ですよ。
お目目くりくり可愛くて雰囲気がありますね


羊毛けいたくん①
30cmでのご注文です。
ブルーのバンダナも付けさせていただきましたよ。


けいたくん②
最近のけいたくんも白い所がアクセントになって可愛いですね。


羊毛けいたくん②
目の周りや口の部分上手く表現できたかな?


けいたくん③
こちらのけいたくんもいい表情していますね^^


羊毛けいたくん③
白目の感じも上手に表現できたかな?


早々とけいたくんままさんから到着のお知らせと嬉しいお言葉を頂きましたのでそのままご紹介させてください。

**********************************

先程、「小さいけいた」が到着しました。
 
ドキドキしながら、箱を開け、言葉にならない感動と感謝の気持ちで
いっぱいです(^o^)/
本当にありがとうございました。
 
「大きなけいた」が、そのまま小さくなったみたいに、そっくり!!
顔はもちろんですが、プリプリしたお尻や、ぱっつん尻尾、毛の色、全てが、けいたで可愛い!!
けいたの弟が出来たみたいです。
 
Chamy*様の心のこもった、「小さなけいた」をけいたと一緒に大切にして行きます。
 
 
細かい要望を何度も聞いて頂きまして、本当にありがとうございました。
大満足です。

**********************************

どきどき感も伝わる有難いご連絡本当にありがとうございます

細かいご要望はこちらも迷いがなくなるので助かっておりますよ。

迅速で丁寧なご対応にも感謝申し上げます

けいたくんがまだまだ元気でいてくれますように。素敵なワンちゃんライフを祈っております


ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

PageTop

ココちゃん完成しました

オーダー頂きましたミニチュアダックスフンドのココちゃんが完成しました。
ココちゃんは、4月に7歳になる女の子です。

先ずは、ご本人犬さんからご登場いただきま~す。

ココちゃん①
可愛いですね~おめめの上目遣いがいいですよ~


羊毛ココちゃん①
羊毛ココちゃんは、12cmのご注文です。


ココちゃん②
ダックスちゃんは、見返り美人が得意なのですね^^


羊毛ココちゃん②
表情がうまく出せてますか?


羊毛ココちゃん③
アップも可愛くできてますね^^


羊毛ココちゃん④
上空からですが、実際はもっと長いのですよ。


羊毛ココちゃん⑤
後ろ姿です^^


画像を送らせていただいてココちゃんままから嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介させていただきます。

**********************
「羊毛ココ」拝見いたしました。
「ココがいる!」と、家族で大騒ぎしながら写真を見ました。
表情なんて、ココそのものです。
小さな写真からここまで再現できるなんて、素晴らしいです。
本当にありがとうございます。
**********************

そして早速到着のご連絡も頂きましたよ。

**********************
実物を見て、細かいところまで作り込まれているのにビックリ!
ここまで作られているから、ココが再現できているのだなあと感心いたしました。
実際、「羊毛ココ」はココが「遊ぼうよ!」と言っているときと同じお顔をしています。
ココ自身も箱を開ける時から興味津々。
お鼻で丁寧にチェックしようとするので、取り上げたくらいです。
ご指導いただいた通りにケースに入れて、大切にします。
 
素晴らしい作品を作っていただき、本当にありがとうございました。
また、お願いしたいと思います。
**********************

お褒めのお言葉本当にありがとうございます
実際にお手に取ってお気に召していただけるのが一番うれしいですよ。
本当のココちゃんの行動も面白いですね^^

うちのマリンもそうですが、ココちゃんももうすぐシニア犬の仲間入りということで心配事も増えると思いますが、ココちゃんが、ずっと元気でいてくれますように

迅速で丁寧なご対応にも心より感謝いたします

ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

PageTop